オペレーティングシステム
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この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。
下記が印刷スプーラの設定になります。こちらを開始にして頂くことで、プリンターでの印刷ができるようになる可能性がございます。ただ、再インストールといってプリンターをパソコンに再認識させる必要もあるかもしれません。まずは下記を参照し、作業を行ってみて報告ください。ご返答お待ちしております。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTcwNzk4NTk1L2dlbi8xNTcwNzk4NTk1L3NpZC9mVUVHVXExaUxNRlJoR0NqZE12dUtrcUJQTG05dkNfVWc2UUdQNl9IWjhLR2UlN0U2d3EyUW9FcG5GX29HRXU2aGoxYjJ2T0hiRFhfTWMlN0V6TERERWtJdTd4dF9pRHlTaHMlN0VEdGJhQnQwbnBUOVVKV0tGT2tISEYyQ3clMjElMjE=
かしこまりました。ゆっくり作業いただいて構いませんので、またご報告をお待ちしております。
では、プリンタードライバーを再インストールしてみましょう。
お使いのプリンターの機種を教えてください。
https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm
では、上のアドレスにあるプリンタードライバーをダウンロードし、インストールを行ってください。
それで印刷ができるかを確認ください。また報告をお待ちしております。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a329f10d-91a7-4b35-85b6-646455bab2c0
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
遠隔操作にて対応致します。
ご連絡ありがとうございます。明日の朝で大丈夫です。9時くらいからいかがでしょうか?
はい、故障かと思われます。
ご連絡ありがとうございます。では、これにて対応終了とさせていただきますね。