JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2254
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは。 Windows10のパソコンを使用しています。

ユーザー評価:

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: Windows10のパソコンを使用しています。 エクセルで印刷しようとすると、印刷スプーラー?がおかしいようで印刷できません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は昨日して、トラブルシューティングは先ほどしましたが原因がわからなかったようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまりパソコンについては初心者なので、わかりやすく教えて頂けたら嬉しいです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

下記が印刷スプーラの設定になります。こちらを開始にして頂くことで、プリンターでの印刷ができるようになる可能性がございます。ただ、再インストールといってプリンターをパソコンに再認識させる必要もあるかもしれません。まずは下記を参照し、作業を行ってみて報告ください。ご返答お待ちしております。

https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTcwNzk4NTk1L2dlbi8xNTcwNzk4NTk1L3NpZC9mVUVHVXExaUxNRlJoR0NqZE12dUtrcUJQTG05dkNfVWc2UUdQNl9IWjhLR2UlN0U2d3EyUW9FcG5GX29HRXU2aGoxYjJ2T0hiRFhfTWMlN0V6TERERWtJdTd4dF9pRHlTaHMlN0VEdGJhQnQwbnBUOVVKV0tGT2tISEYyQ3clMjElMjE=

質問者: 返答済み 12 日 前.
教えて頂いたURLから操作を行っていますが、10番の「整理」という文字が見当たりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
すみません、少し待ってください。

かしこまりました。ゆっくり作業いただいて構いませんので、またご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
すみません、お待たせいたしました。
手順通り作業しましたが、ダメでした。

では、プリンタードライバーを再インストールしてみましょう。

お使いのプリンターの機種を教えてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
EP-708ABです。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm

では、上のアドレスにあるプリンタードライバーをダウンロードし、インストールを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
インストール出来たと思います!

それで印刷ができるかを確認ください。また報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
お返事遅くなってしまいすみません。
やはり印刷スプーラーが原因で印刷できないようです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a329f10d-91a7-4b35-85b6-646455bab2c0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
こんばんは、昨日お世話になったものです。
昨日終了間際、明後日の朝にというお話だったのですが、日付が変わっていたのとちゃんとした日にちを確認していなかったので確認したいのですが、明日の13日の朝ということでいいのでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。明日の朝で大丈夫です。9時くらいからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
時間、大丈夫です。
9時にこちらにコメントすればよろしいでしょうか?

はい、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
こちらこそよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
夜分遅くに大変申し訳ありません。
印刷出来るようになりました。

ご連絡ありがとうございます。では、これにて対応終了とさせていただきますね。

質問者: 返答済み 11 日 前.
お時間頂いたのに申し訳ありません。

オペレーティングシステム についての関連する質問