JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2578
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどインターネットに接続できない旨の相談をさせていただきましたが解決しませんでした。ところが急に接続できるようになりま

ユーザー評価:

先ほどインターネットに接続できない旨の相談をさせていただきましたが解決しませんでした。ところが急に接続できるようになりました。
ただ、メール設定ができなくなり相談させていただいたいます。並行してノートパソコンも使っていますが同じメール設定にしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先に書き込みましたがノートパソコンと同じ設定にしたいのですが

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ノートパソコンとメールの設定を同じにしたいということですが、メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

設定の情報をご案内します。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
bb.wakwak.com

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3f7a653f-906b-41fb-8c20-4ced486c41df

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応します。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで上記作業を行ってください)

オペレーティングシステム についての関連する質問