JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6872
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCをPC初期化した際、マイクロソフトofficeが削除されてしまいました。 Windows10です。

ユーザー評価:

PCをPC初期化した際、マイクロソフトofficeが削除されてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ特にしておりませんが、メール送受信ができないので、
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPadも送受信不可となりました。臨時でOCNメールを使っています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
富士通、LIFEBOOK AH32/M です。

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。

https://account.microsoft.com/services/office/install

アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
台風対策に時間を取られて、お礼がすっかり遅くなりました。お蔭様で、以前使用していたoutlookを戻せませんでしたが、先ほどから新しいバージョンのoutlookを試しております。慣れ親しんだ環境に戻れてとても嬉しいです!
有難うございました。益々のご活躍を!

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問