JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2413
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

様々な症状でパソコンが起動しません, WIndows8.1です, 現在の賞状は

ユーザー評価:

様々な症状でパソコンが起動しません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WIndows8.1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在の賞状は

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

症状の詳細を教えてください。また、何をきっかけにそのような状態になったかも教えてください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
きっかけはあったかもしれませんが覚えていません。
現在は、起動可能なデバイスが見つかりませんでした。と出ます。いろいろな対処方法をこころみて、時々起動しますが、シャットダウンすると、翌日また起動しなくなります。半日ほどBIOS設定などいろいろ試していると、たまに起動しています。
対処方法を教えてください。よろしくお願い致します。

恐れ入りますが、おそらくは初期化もしくは修理を検討しなければならない状況かと思います。

起動したときで構いませんので、まずは大切なデータをUSBメモリなどに入れるように努めてください。

それが終わったら、初期化の作業を行うか、修理に出すかを判断するのが良いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
分かりました。初期化してみます。ありがとうございます。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問