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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 685
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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Outlookで送信はできるが受信ができない, 24時間, 特になし

ユーザー評価:

outlookで送信はできるが受信ができない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 24時間
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まず以下の内容をお伺いできると幸いです。

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)
●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字

​ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
エラーメッセージの表示はない、全てのoutlookアイテムの指定では一覧表が表示できた。現代のフォルダーの指定では表示できない。

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、お立ち合い可能でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
すぐにできます
質問者: 返答済み 9 日 前.
すぐにできます。

以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。これで当方からの接続が許可されます。

https://00m.in/101201

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。入力場所は図をご覧ください。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
了解しました。

先程はありがとうございました。

今回データファイルの既定設定がご利用メールのものになっていなかったため、変更を行わせていただきました。

当方のメールとの送受信テストでも問題がなかったので、そのままご利用いただけるかと思います。


ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

なお、お客様はリモートをご利用でしたので、評価は不要です(※システムの方で代行して、すでに評価を行っております)。この質問に関しては、評価を求めるメールが届いても無視していただいてかまいません。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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