JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1738
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ログイン記録から発信元サーバーを受診拒否となりすましメールの発信元リストに記載したのですが、昨日になり

ユーザー評価:

ログイン記録から発信元サーバーを受診拒否となりすましメールの発信元リストに記載したのですが、昨日になり
また侵入されました。メルアド変更後1月程度は何もありませんでしたが10月5日に侵入されてメルアド変更後の受信欄がすべて無くなってしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
windows 10 Home 64 ビット版 マカフィー リブセーフ 搭載済み です。Officeは2016です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7ca65e5d-e02b-4552-926f-5e8a22324605

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

恐れ入りますが、状況はいかがでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問