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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2199
経験:  IT関連管理
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はい。開けなくなってしまいました, PC名:Fujitsu Windows8です, こちら再設定ではど素人です。

ユーザー評価:

はい。開けなくなってしまいました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC名:Fujitsu Windows8です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちら再設定ではど素人です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

開けなくなってしまったというのは、具体的に何が開けないのでしょうか?

お手数ですがご返答頂けますと幸いです。お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回PC立ち上げ時に電源関連のアップデート要求がありその指示に従って操作、アップデート終了後メールを開こうとしましたが開けませんでした。

ご返答ありがとうございます。メール起動時に何らかのエラーメッセージは表示されませんでしたでしょうか?

また、メールはoutlookをお使いでしょうか?その場合にはofficeのバージョンも教えてください。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
36215;動時のエラーメッセージは。プリンターみアクセスできないメッセージがありました。 またメールですがOUTLOOKです。Office ver.は8です。

かしこまりました。メールの機能とプリンターの接続ですね。

では、遠隔操作にて対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3403f0d7-44be-4924-aa92-383ca9726ca4

上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

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