JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 851
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アウトルッカが不調で再起動をかけたらマイクロソフトアプリが消えた アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルッカが不調で再起動をかけたらマイクロソフトアプリが消えた
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 現在エクセルが使えず大事が会計データーがつかえない

はじめまして,よろしくお願いします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
現在 エクセルは使えるようになり、メール送受信も出来ますが 既読メールの削除が出来ません

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4ae93ad-08ba-481a-9602-f34afb4023b3

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問