JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 852
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PCを修理に出し、ハードディスクを交換されました。officeをインストールしようとしましたが「指定したプロダクトキーで

ユーザー評価:

PCを修理に出し、ハードディスクを交換されました。officeをインストールしようとしましたが「指定したプロダクトキーで行ったライセンス認証の回数が・・・規定された上限に達しているため・・・実行できません」と表示されました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型名 FMV A45TBP Windows8.1
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで何度か故障してハードディスクは何度か交換しています。

はじめまして,よろしくお願いします。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12452;ンストールはできているのですが28日実行するとライセンスされていない状態になると表示されます

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bc247b1-32c2-45e3-8ff6-c72536f23596

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

遠隔操作を行うパソコンでジャストアンサーにログインします。

https://my.justanswer.jp/account/logon?ReturnUrl=%2fdashboard

ログイン後,下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bc247b1-32c2-45e3-8ff6-c72536f23596

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問