JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1028
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Officeのライセンス認証で、エラーコードで4104と出ました。 DELL inspiron 15 5000

質問者の質問

officeのライセンス認証で、エラーコードで4104と出ました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL inspiron 15 5000 OSはwindows10になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10のライセンス認証もうまく行かず、トラブルシューティングにアクセスした途端にライセンス認証がされたようでした。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21407;因が判明したようです。どうやらアカウントを二つ作ってしまい、もう一つのアカウントでofficeのライセンス認証を行ってしまっているようです。もう一つのアカウントを削除し、正規のアカウントで再認証することは可能でしょうか?
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

承知いたしました。

ご購入時のアカウントでしか認証されないかと思われます。

この場合、一度場合はMicrosoftに問い合わせいただき、その旨をお伝えいただければよろしいかと思われます。

「本人確認」が出来れば再度新しいアカウントでプロダクトキーが有効になるかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問