JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 963
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

急にエクセルが使えなくなりました。というかmicrosoft全般が使えなくなっているようです。 windows 10

ユーザー評価:

急にエクセルが使えなくなりました。というかmicrosoft全般が使えなくなっているようです。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows 10 この製品のライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使ってoffice programを修復してください。 とでます。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動はしておりますが改善されません。 トラブルシューティングの方法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20462;復するoffice製品を選んで。。。 とありますが、どれを選べばよろしいですか?

ご自身のお使いいただいているバージョンのOfficeをお選びいただけますでしょうか(例 : office2016)

tkatokuをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問