JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1741
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

再度パスワードを設定, Window8.1, 先程電話で相談しました

ユーザー評価:

再度パスワードを設定
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Window8.1
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程電話で相談しました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントのパスワードに関するご質問でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
NEC lavie Win8.1 2013
質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードの再設定です
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=853b4955-1cd6-4fa4-8f6d-7aabcb32319d

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12465;ータイにジャストアンサー専門家さんから返信が来ました。この返信は、パソコンから見るのですか?

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、パソコンのほうからお送りいたしましたURLを

開いて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、その後状況はいかがでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、ご返答いただけますと幸いでございます。

現在もお待ちしております。

恐れ入りますが、ご返答いただけませんでしょうか。

その後、状況はいかがでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問