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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1711
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

Outlookが、開かなく困っています。 ソニー相談センターに聞きましたが、なおりませんでした。 特にありません。

ユーザー評価:

outlookが、開かなく困っています。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ソニー相談センターに聞きましたが、なおりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
windows8.1です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。希望します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20分経過しましたが、連絡が届きません。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

ただいま準備致しますため、恐れ入りますが、

少々お待ちください。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ce6da922-4017-42cc-a222-3dd105b39d32

上記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
対応して頂きましたが、残念ながら症状出たままでした。

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

現在も表示されている症状の内容をご記載いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
遠隔操作して頂きましたが、直っていませんでした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、現在も表示されている症状の内容をご記載いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
10月11日に解決しています。

ご連絡ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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