JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日メールのサポートを受けたのですがメールは届いていますが古いメールとアドレス帳が消えているのですがどうしたらよいですか

質問者の質問

昨日メールのサポートを受けたのですがメールは届いていますが古いメールとアドレス帳が消えているのですがどうしたらよいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンの製品名はどこにありますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにございません
投稿: 3 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 3 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記をご参考頂き、バックアップデータのインポートをしてみてください。

https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/49.html

ドキュメントフォルダ内の「Outlook ファイル」フォルダ配下の、backupというファイルがバックアップデータかと存じます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26082;に使用されていると表示が出ました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 日 前.

お世話になります。

回答致します。

起動するのは、Outlook2016の方でお願い致します。

上記にご留意頂き、パソコンを再起動の上、再度お試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

 

質問者: 返答済み 2 日 前.
遠隔サポートをして頂いたらアドレス帳と古いメールが消えたのですがもう一度お支払いしなければいけないのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 日 前.

お世話になります。

回答致します。

こちらではデータを消していません。

おそらく、バックアップデータにデータがあると思いますので、

先般のご案内の手順でご対応ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
outlook2010でアドレス帳をインポートしたらアドレスが出ましたが今度は今使っているoutlookが使用できなくなりました
質問者: 返答済み 2 日 前.
すいません直ったようです
専門家:  dueprocess 返答済み 2 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問