JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1708
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

今Ks5533kenさんと別の古いpcで会話しております。新しいこの㍶で会話したほうがいいと思います。

質問者の質問

今Ks5533kenさんと別の古いpcで会話しております。新しいこの㍶で会話したほうがいいと思います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 問題は「もうすこしでmicrosoft accountが設定できなます。というmsgが入りました。この新しいpcはmail softはまだ入れておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名はrenovo x1 carbon windows 10です。古いpcでのKs5533kenさんとの会話は中断します。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
問題はmicrosot accountが正しく設定されていないというmsgです。Ks5533Keさんと会話しておりましたが、私のop missだと思われれますがkaitoさんからも質問がダブルで来るようになりました、結果microsoft help deskの電話でリモートサポートしていただきaccountでユーザー名のいれわすれた事が判明し解決しました。
専門家:  kaito 返答済み 4 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問