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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 971
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールの送受信ができない。8日まで使用、あと終了後マカフィーでスキャンののちシャットダウン、9日使用できなくなる。マカフ

質問者の質問

メールの送受信ができない。8日まで使用、あと終了後マカフィーでスキャンののちシャットダウン、9日使用できなくなる。マカフィーのに聞くとofficeのファイルが削除されたのでは?0x8004010Fのエラーメッセージがでる。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ぷらら
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してもだめ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCのお知らせで、akiyuasa(
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;セットしても変化なし。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

承知いたしました。

もしも、可能でございましたらメールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 3 日 前.
いろいろ試しましたが、送信しかできません、受信はできませんでした、よって、たのメールアプリを使います。こん後の契約は破棄してください。

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