JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 834
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

WINDOWS¥SYSTEM32\kernel.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。のメッセージが現

ユーザー評価:

WINDOWS¥SYSTEM32\kernel.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。のメッセージが現れ、OUTLOOKも開かない。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今日初めてメッセージが現れました。再インストールを試みましたがうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

スタートボタンから「システムの管理ツール」-「コマンドプロンプト」を右クリックして

管理者として実行をクリックしてください。

黒い画面がでると思いますので下記をコピーして実行してみてください。(貼り付けは右クリックでできます。)

DISM /Online /Cleanup-Image /RestoreHealth

質問者: 返答済み 1 月 前.
3度目の再起動で上記メッセージが表示されなくなり、OUTLOOKも起動しました。ありがとうございました。

とんでもございません

解決できてよかったです

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問