JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1564
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

アドレスぱすわーど、、インターネット接続など、000000000000と、とにゆりょくなり、せつぞくできません,

質問者の質問

アドレスぱすわーど、、インターネット接続など、000000000000と、とにゆりょくなり、せつぞくできません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ぇのぼ330   win10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アdレスパスワードが度々。変更余儀なくしています
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします。

専門家:  津田 返答済み 3 ヶ月 前.

お客さまがお困りのことを、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?

Wi-Fiがつながらず、インターネット接続が出来ないのでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;ろいろあるが、とりあえずこの毛県からお願いsます
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。
専門家:  津田 返答済み 3 ヶ月 前.

かしこまりました。

ではお電話でヒアリングをおこないます。

リモートサポートをご承認いただけますか?

専門家:  津田 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者さま

こちらいかがでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信頂ければ幸いです!

オペレーティングシステム についての関連する質問