JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 340
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

8/22のアップデート再起動後Wi-Fiによるネット接続が使用不能になりました。どうすればよいですか?

ユーザー評価:

8/22のアップデート再起動後Wi-Fiによるネット接続が使用不能になりました。どうすればよいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: lavie450/j
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10です。

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

2つ対応方法がございます!

1つずつご案内致しますので、よろしくお願いします!

  1. 「スタート」ボタン→「設定」の順にクリックします。
  2. 「ネットワークとインターネット」をクリックします。
  3. 「Wi-Fi」をクリックします。
  4. 既知のネットワークの管理」または「Wi-Fi 設定を管理する」をクリックします。
  5. 「既知のネットワーク管理」から接続をしたいネットワーク名(SSID)をクリックし、削除してください。

もし3の時点でWi-Fiが表示されない場合、もう一つの対応方法をとらせて頂きます!

質問者: 返答済み 9 日 前.
3の時点でWi-Fiが表示されないです。直前までは問題ありませんでした。よろしくお願いします。

かしこまりました

それでは「Windows」キーを押しながら「X」キーを押し、表示された一覧から「デバイスマネージャー」をクリックし、デバイスマネージャをひらいてください

その中の「ネットワークアダプタ」の左にある>をクリックしてください。

そちらに「!」や「?」がついていませんか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お電話で対応させていただきます。

まずご予約お取りしますので、ご都合のよろしいお時間を教えいただけますか?

今すぐでもかまいません

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;すぐでも構いません。お願いします。

お手数ですが、こちら着信専用となっておりますので、お電話頂けると幸いです

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

オペレーティングシステム についての関連する質問