JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントで, メールアカウントが設定できません.Windows10です。 やっていません, ありません。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントで
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: メールアカウントが設定できません.Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・設定がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
tbz.t-com ソフトは最近のと思いますがよくわかりません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望しません
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。

https://webmail.t-com.ne.jp/

上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。

具体的な設定値は下記をご参考ください。

https://support.t-com.ne.jp/su_mail/pop/pop_w_ol16

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問