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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 774
経験:  IT系サポート
105406645
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マイクロソフトアカウントにサインインできなくなりました。 ウィンドウズ8.1です。 再起動は何度も行いました。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインインできなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ8.1です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度も行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの回復を行うと [詳細設定] で TLS 1.0、TLS 1.1、TLS 1.2 を有効にして、もう一度 https://account.live.com に接続してみてください。引き続きエラーが発生する場合は、サポートされていないプロトコル、または安全と見なされない RC4 などの暗号スイート ((詳細情報のリンク)) がサイトで使われている可能性があります。サイトの管理者に問い合わせてください。 とエラーが出て進めません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

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一度Chromeをインストールし、Chromeでアカウントの回復が可能かお試しください。

Chromeは以下のリンクからダウンロードしていただけます。

https://www.google.com/chrome/

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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