JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2254
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィスを再インストールしたいのですが、

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスを再インストールしたいのですが、
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ディスクを入れても、自動でなりませんし、コンピューターから起動させたくても インストールの項目が出てきません。 使っているPCはwindows7です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再インストールは今回が2回目です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12469;インインできません

Microsoftアカウントをお持ちではないということでございますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うだったんですね。 アカウントは持っていません

承知いたしました。

現在、OfficeはMicrosoftアカウントがないとお使いできないと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftアカウントを新規に作成する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のページは表示できません。になってしまいます。

承知いたしました。

それでは、下記のページからお願いできますでしょうか?

https://free-51.com/create-microsoft-account/

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらも、同じようになってしまいます。

承知いたしました。

私の知識ではページがご覧いただけない理由がわかりかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いだったofficeのバージョンは何でしょうか?ディスクを入れても・・・という文面がありましたので、office2007もしくはoffice2010あたりでしょうか?

ご返答をお待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2254
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
2007です。

2007でしたら、ディスクを入れてインストールの作業を行うところまではできますでしょうか?

その後、プロダクトキーの認証を行うことになるかと思います。

ここまでの作業は行えますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12487;ィスクを入れても反応がないです。 前はインストールできたんですが。。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;々インストールは出来ないんでしょうか

恐れ入りますが、office2007はサポート期間を終了しており、今現在は再インストールが認証されないようになっています。

新たにofficeソフトを購入してインストールしなければならないです。(下記参照ください)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/office

質問者: 返答済み 15 日 前.
3週間ほど前に再インストールしたばかりでしたが、残念です。 今教えて頂いたサイトでやってみましたが、プロダクトキーがダメとなってしまいました。

そのパソコンはインターネットに繋がっており、以前にofficeのインストールもしていたということですね?

すでに認証用のサーバーが対応していないため、そのようなことになっているのだと思います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
定額会員を解約したい

ご連絡ありがとうございます。解約についてのご案内です。

こちらのやり取りでは解約のお手続きが行えません。私たち専門家にはその処理を行う権限がないためです。

会員の解約は、ジャストアンサートップページ「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

それでは、質問対応の閉鎖を行います。お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問