JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどの者です 前回お話ししたときに, DELLです、先ほど書いたばかりの者です,

質問者の質問

先ほどの者です 前回お話ししたときに
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELLです、先ほど書いたばかりの者です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回5月にご連絡した際に、無料サポートで対応します、いつでも連絡してくださいと言われました 有償サポートは不要です
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 6 日 前.
WIN10のUPDATE1903に失敗しています 以前電話サポートで対応していただいたのですが、今回はできないのですか
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;にかくこれではらちが明かない、電話お願いします、その方が短時間で済んでお互いのためです
質問者: 返答済み 6 日 前.
win10の更新です、今年の5月から1903がうまくいっていません、何か解決策があるとのことで、時間が無くてそのままになっていました
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;事ください、今すぐ
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問