JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 443
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

こんにちわ 処置が必要です。のメッセージが表示されますが

質問者の質問

こんにちわ 処置が必要です。のメッセージが表示されますが 更新とセキュリティが、できませんでした。パスワードを忘れてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: はい LIFEBOOK AH32・MでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ 特にないです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

こちら、お客様がいつもPCを立ち上げた際、サインインするパスワードを入力して頂ければ、パスワードが通るかと思います。

一度お試しいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い ありがとう��
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

とんんでもございません。

その後いかがでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

お手数ですが、こちらご評価いただけますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問