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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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二台目のPCにWin10を再インストールしてアカウント作成の画面でアカウントを入力しても前に進みません,

質問者の質問

二台目のPCにWin10を再インストールしてアカウント作成の画面でアカウントを入力しても前に進みません
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Win10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再インストールで問題なくサインインの画面でアカウントを入力しても受け付けてくれません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1台目は問題無かったのですが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・作成しようとしているアカウントは1台目と同じという事でしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35373;定方法の指定画面で個人用を選択 マイクロソフトアカウントでサインインでアカウントを入力するとアカウントが存在いませんとなります。
質問者: 返答済み 11 日 前.
32066;了していないのでこちらのPCにははいれません
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

回答致します。

インターネット接続ができる状態である事をご確認ください。

同一のアカウントは作成する必要がない旨、併せてご留意ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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