JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6700
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook comを立ち上げてもTLS1.0 1.1 1.2を有効にして・・・のコメント,

ユーザー評価:

outlook comを立ち上げてもTLS1.0 1.1 1.2を有効にして・・・のコメント
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今立ち上げたとこですから30分くらいです。 TSLを有効にするため再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンあまりわかりませんので初心者向きにお願いします

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

GoogleChromeかMozillaFirefoxをダウンロードの上、インストールしてください。

GoogleChromeかMozzillaFirefoxにてoutlook.comにアクセスしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook.comのどこを見たら良いのですか

お世話になります。

回答致します。

先般ご案内のブラウザで、

https://outlook.com

にアクセス頂ければと思います。

表示ができれば特に問題はありません。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールのoutlook.comのページはひらきません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12454;イルスにやられているのですか。

お世話になります。

回答致します。

こちらの指示通りにご対応いただけていますか?

ご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25351;示通り対応します。よろしく

お世話になります。

回答致します。

回答致します。

GoogleChromeかMozillaFirefoxをダウンロードの上、インストールしてください。

GoogleChromeかMozzillaFirefoxにて

https://outlook.com

にアクセス頂ければと思います。

表示ができれば特に問題はありません。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;まで使用していたメールアドレスは見れないのですか

お世話になります。

追加で確認させてください。

・今まで使用していたメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook.jp

お世話になります。

回答致します。

まずはGoogleChromeにて下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございました。7日間のトライアル本日でキャンセルします。このメールで手続きは終わりですか。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、トライアルのキャンセル方法等ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問