JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 427
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

セットアップ時マイクロソフトアカウント登録できません, Windows10, いいえ,

質問者の質問

セットアップ時マイクロソフトアカウント登録できません
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それが完了しないとofficeやまいる
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

以下の手順がマイクロソフトアカウントを登録する方法です。

こちらお試しいただけますでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 13 日 前.
  1. マイクロソフト公式ページにアクセス。
  2. 「Microsoft アカウントを作成」をクリック。
  3. お持ちのメールアドレスを入力。なければ「新しいメール アドレスを取得」をクリックし、作成する。
  4. 任意のパスワード(英数字8文字以上)を入力し「次へ」をクリック。
  5. 確認コードを入力。もしくは電話番号を入力しSMS認証を行う。
  6. 画像に表示された文字を入力する。
専門家:  津田 返答済み 13 日 前.

何かご不明点はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
すみません、評価する前に、自分で解決できました。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

左様でございますか!

解決できまして何よりです。

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

もしよろしければご評価いただけますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上ご評価頂ければ光栄です!

オペレーティングシステム についての関連する質問