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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

おはようございます。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 今までoutlook2007を使用しており、outlook365をインストールしましたが送受信ができません。アドレスはhotmailです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日インストールをして、コントロールパネルのプロファイルをoutlookに設定しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初めにネットのoutlook.live.comで設定して1週間後にoutlook365をインストールした事ぐらいでしょうか?あまりPC設定に詳しくないのでごめんなさい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もしも、可能でございましたらメールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。再設定をしてみました。接続先がmicrosoft exchangeになっています。送信はできましたが、受信ができません。設定方法があれば教えてください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートを御希望との事で宜しいでしょうか。

宜しければ、私の方で対応させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1700
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;程もお願いしました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;電話をお待ちすればよいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd45a602-904b-4c79-a588-f0e1debdda4b

上記URLを開いて頂きました、「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12510;イクロサポートへ連絡したところhotmailアドレスは使う事が出来るそうです。問題は解決しました。

ご連絡ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

hotmailの提供が完了しておりますため、こちらでは持ち合わせていない情報があったのかもしれません。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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