JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 292
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

Windows7を使用中で、マイクロソフトを使用しているものですが、iTunse, Windows7です, はい,

質問者の質問

Windows7を使用中で、マイクロソフトを使用しているものですが、iTunse
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iTueseをアップデートしたいのですが、マイクロソフトアカウントが取得できないのです
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  hiroishi 返答済み 1 月 前.

お世話になっております。

https://www.apple.com/jp/itunes/

iTunesはこちらのサイトからダウンロードできます。

ページの真ん中あたりに「ほかのバージョンをお探しですか?」という項目があります。

そこの「Windows」を選択します

「今すぐWindows用のiTunesをダウンロード(64ビット版)」をクリックするとダウンロードされます。

なおお使いのWindws7が32ビット版であれば、

その下の「32ビット版をお探しですか」の横の「ここからダウンロード」からダウンロードしてください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  hiroishi 返答済み 1 月 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後に評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

オペレーティングシステム についての関連する質問