JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10のユーザーファイル(ダウンロード)を試しに、CドライブからDドライブに場所移動gaました。

質問者の質問

win10のユーザーファイル(ダウンロード)を試しに、CドライブからDドライブに場所移動gaました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です。文章が途中だったので、場所移動はできたのですが、それをまた元の場所に戻す操作をしたら、もとあったユーザーファイル表示が、ダウンロードに代わってしましました。もとに返すには?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 名前の変わったホルダーのプロパティーは元と同じです。フォルダー名だけが変わった
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

詳しくは直接拝見しないとわかりませんが、

ご自身で修正されるのでしたら、新しくユーザーを作ってしまった方がよろしいかと存じます。

ユーザープロファイル配下のフォルダはむやみやたらに移動しない方がよろしいです。

もし移動するのであれば、フォルダ自体ではなく、その中身だけにする事をお勧めいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問