JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

富士通パソコンを2016年11月6日購入しました, Windows 10です,

ユーザー評価:

富士通パソコンを2016年11月6日購入しました
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 調子が悪くなりましたが、そちらは富士通カスタマーセンターにより解決しました。調子が悪かった時のに購入店に相談したところ、初期化したほうが良いとアドバイスを受け初期化しました

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくおねがいします!

お客様がおこまりのことを、教えていただけますでしょうか?

津田をはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20808;ほどofficeのインストールをしていただきましたが、アプリケーションのうちExcelが入っていません。何故でしょうか

考えられる可能性が何個かありますので、

一度お電話でヒアリングをさせていただきます。

今お時間よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

お手数ですが、こちらに着信専用となっておりますのでこちらお電話いただけますでしょうか?

よろしくお願いします

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

オペレーティングシステム についての関連する質問