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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 850
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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富士通パソコンを2016年11月6日購入しました, Windows 10です,

ユーザー評価:

富士通パソコンを2016年11月6日購入しました
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 調子が悪くなりましたが、そちらは富士通カスタマーセンターにより解決しました。調子が悪かった時のに購入店に相談したところ、初期化したほうが良いとアドバイスを受け初期化しました

はじめまして,よろしくお願いします。

富士通のパソコンをご利用で,初期化されたのですね。

ご相談内容は何でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
officeがエラーコード4104が出てインストール出来ません

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

よろしくお願いします。

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安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3db3165-e888-473a-a5bd-cddfc78af10d

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ンインストールの方法がよくわかりません

遠隔操作のご案内をお送りしましたので,操作の方よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変ありがとうございました。素早い対応で助かりました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。

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