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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1737
経験:  dasdasd
104512562
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Outlook画面の「現在のメールボックス」に間違えて条件を記入してしまいました。

ユーザー評価:

outlook画面の「現在のメールボックス」に間違えて条件を記入してしまいました。 このことで送受信に何か影響が発生する事が有りますか。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 又、その記入を削除する方法を教えて下さい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 作業を行ったのは3日ほど前です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らく検索の機能をご利用いただいたものと思われます。

入力した場所は検索用の入力になりますので、設定等には影響を与えず、このままご利用いただいても問題ございません。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールのアスクは、送信時に間違ったEnterキーを押したに違いありません。2質問の断片3は、時間に別々に送信しました。その結果、最初の質問の目的であると報告した結果、2メールボックスのレビューに記載されているアイテムを削除する方法はあなたの答えです受信していない。 内容は返信したメールにも記載されているため、内容を確認できます。「現在のメールボックスを表示」を削除するにはどうすればよいですか?

申し訳ございませんが、ご状況が把握できず対処法のご案内が出来かねますため、オプトアウトさせていただき他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはWindows8.1 Office Personal Premium プラスOffice 365です。素人なのでオフィスの名前はハッキリしません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「現在のメールボックス」に記入した条件はどのような内容を記入されたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
遠隔操作でのサポートは必要ありません。メールボックスに記入した項目は6件あります。①開封済み:いいえ②フラグ:フラグあり重要度高:開封済み:いいえ③開封済み:いいえフラグあり重要度高④(宛先:”宮村祐司”orcc:"宮村祐司”⑤重要度:高⑥削除する 以上6件です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
追加の質問をいただいただけで回答はいただいておりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
先ほど回答をお送り致しました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

レジストリエディタを起動し、
”HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Office\16.0\Outlook\Profiles\Outlook\0a0d020000000000c000000000000046”キーにある”101f0445”を削除してみてください。

ご不明な点がございましたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ご連絡ありがとうござおます。ご説明いただきました作業は私には対応ができません。遠隔サポートをお願いした場合、今までの作業に対する支払料金はいくらになるのでしょうか。お知らせ下さい。その結果でご依頼するか判断したいと思います。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、料金につきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へ御確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
遠隔操作で作業をお願いした場合とこのままで作業を終了した場合のお支払い料金をお知らせ下さい。
直接info@justanswer.jpへ確認しなければならないのでしょうか。インターネットでの連絡が必要でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

私ども専門家では、料金につきましては、わかりかねますため、

トラブル防止のため、直接メールにてカスタマーサポートへ御確認いただけますでしょうか。

基本的な料金は、質問ページの料金やアカウントページの料金をご確認ください。

ヘルプページなどもありますため、ご活用ください。

https://www.justanswer.jp/help/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1737
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
リモートサポート作業は費用が掛かりますので行わないことと致します。
色々と質問に回答ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
リモートサポートはお願い致しません。専門家の評価はjustanswer宛に報告しております。料金の支払いについてもカード番号をご連絡してあり支払手続きは完了しているはずです。ご確認下さい。

リモートサポートはお受けしておりませんため、御安心ください。

リモートサポートは自動案内となっておりますため、無視していただいて構いません。

ご不明な点につきましては、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へ御確認いただけますでしょうか。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 日 前.
メールを送信しようとしてもエラーになって送信出来ない。

ご連絡ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、送信先アドレスを今一度ご確認いただけますでしょうか。

info@justanswer.jp

どうぞ、宜しくお願い致します。

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