JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今日の午前に相談して、受付のメールを10:08に頂きましたが、その後連絡ありません。このままお待ちすればいいですか?

質問者の質問

今日の午前に相談して、受付のメールを10:08に頂きましたが、その後連絡ありません。このままお待ちすればいいですか?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 同じアドレスで、別の受けます
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer:***@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 午前の説明を再度する。昨日の夕刻、エクセルの表が開かなくなった。再起動2回するも変わらず。その時点で、ワードも、ダメ。また、メールはOutlook使用でしていたが、Outlook開かず。今日試しにでーたーをUSBに写して別のPCで見たらデーターは生きてた。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問