JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの削除削除はbbexciteのmonodesyouka? アシスタント:

質問者の質問

アカウントの削除削除はbbexciteのmonodesyouka?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: すいません。メールアカウントの再設定での削除するそれはbbexciteのものでいいでしょうか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Windowsのログインアカウントの削除を希望されてますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36949;います。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

すみませんが、bbexciteのメールアカウントの再設定を希望されていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問を再整理します。小生MacのPC(プロバイダーはbbexcite)と今回新たにsurfacegoを購入。surfacegoにはbbexciteのアカウントとoutlookのメールアカウントを設定しました。そしてsurfacegoのexciteのアカウントID、パスワードなどを
再入力しなおしました。windowsPC(surfacego)でoutlookアカウントを使い、windowsPCへの送信および受信はOKです、又Macへの送信もOKです。しかしその逆のMacからwindowswへの送信はできません。windowspcでのexciteアカウントを使っての自己送受信もできません。これを解決してください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36861;伸。bbexciteのアカウント管理でアドレスやパスワードを再入力をしましたところ「注意がひつようです」との表示がでてます。
専門家:  aobazuku 返答済み 16 日 前.

詳細ありがとうございました。

オプトアウトしてMacに詳しい専門家へ回答を委ねたいと思いますので暫くお待ち願います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;度追伸。2つのPC間でその後メールの送受信をテストしてましたら、mac側から送信したものが、迷惑メールのホルダーにはいっていました。正規のホルダーにいれるにはどうしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;々追伸。いろいろやっているうちに大方解決しました。2つのPC間のメールの送受信は、windows側の受信トレイーoutlook
のフォルダーの「その他」の項目 「迷惑メール」を開けたところ、問題としていた送信した(Macから)ものが、そこにありました。
再度追伸のメールに記しました迷惑メールフォルダーにならない対策をおしえてください。 ありがとうございました。飯澤

オペレーティングシステム についての関連する質問