JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 800
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ネットを見ていると必ずと言ってもいいほど、スクリプトの停止が出てきて、カーソルを動かしても何をしても動かない場合が最近特

ユーザー評価:

ネットを見ていると必ずと言ってもいいほど、スクリプトの停止が出てきて、カーソルを動かしても何をしても動かない場合が最近特に多くなりまして、nec
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECさんに調べてもらったら、機械は大丈夫みたいなので、たぶん設定の問題だと思いますので、マイクロソフトさんに聞かれた方が、と言われました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのブラウザ(Edge等)をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーだと思いますが?

こちらのリンクを参考にリセットをお試しください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;クスプローラー11を設定を初期状態に戻したら、ヤフーの画面が表示されませんでした。

リセットされておりますので、Yahooのページを開いていただき、左上のホームページを設定するのボタンからホームページに設定してみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12516;フー画面がでました。ありがとうございます。リセットしましたので直ったのか、直っていないのか分からないのでしばらく使って判断したいです。異常が無かったら、あとは、何をすれば良いのですか?

問題が解決したようでしたら、画面上部の☆マークの部分から評価をしていただき終了となります。

引き続きエラーとなる場合にはお知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36027;用はどうなるのでしょうか?

料金に関しては最初に提示しているものになります。

私の方では料金に関するご案内ができませんので、ご不明点がございましたら***@******.*** までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;のところ問題なく動いていますので、契約を
終える手続きなどを教えて下さい。

月額会員に加入していない場合は単発でのご質問となりますので、本件が解決しましたら終了となります。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20998;かりました。ありがとうございます。評価させて頂きます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
今のところパソコンは順調に働いていますので、大丈夫です。 ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問