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津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 340
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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すみません。先ほど対応していただきました。マイクロソフトAnswer

質問者の質問

すみません。先ほど対応していただきました。マイクロソフトAnswer Deskに連絡してみるようにということでかけたのですが、自動案内でよくわからずでした。このマイクロサポート トライアル後の解約方法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10、
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すみません。解約方法をお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。

それでは、チャットの停止を行います。

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

そのためには、☆3つ以上の評価をいただく必要がシステム上ございます。

質問ページの右上に表示されている5つ星から☆☆☆以上の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

こちらシステム上行って頂かないとチャットの停止が出来ません。

ご了承ください

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