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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1017
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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メールの送受信ができない, outlookとbbexciteです,

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: outlookとbbexciteです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: outlookのアカウントで自分宛の送受信はできるが、bbexcitenのアカウントからの受信ができない。また自分のbbexciteno
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中できれてしまいました。つづけます。じぶんのbbexciteのアドレスからじぶんのbbexciteアドレスへの送受信もだめです。以上四苦八苦の老人より

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
surfacegoにとうさいされていたものです。office/home&business2019

承知いたしました。

もしも、可能でございましたらメールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

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