JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlook今問題なく起動していたのに、送受信にエラーが出る様になり使用困難になった。

質問者の質問

outlook今問題なく起動していたのに、送受信にエラーが出る様になり使用困難になった。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 使用したのが3日前、その前は1ケ月位まえか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくに思いつかない
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いします
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートを御希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問