JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 743
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

プリンターは、富士ゼロックスのDocuCentre-VI 2264を使用しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターは、富士ゼロックスのDocuCentre-VI 2264を使用しています。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: エコ配から来ているメールの請求書をプリントアウトしようとすると、ブルースクリーンエラーになってしまいます。 他の物をプリントアウトするのには 問題ないです。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

Windows10のパソコンでしょうか?

Updateが行われて以降発生している方もいてるようです。

「設定」-「デバイス」-「プリンタとスキャナー」から該当のプリンタを一度削除してください。

そのあとでこちらからダウンロードして再度インストールを行ってみてください

https://www.fujixerox.co.jp/download/docucentre/6_c2264

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 時間 前.
TAKEUCHIさま
またお願いできますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問