JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 971
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

MICROSOFT OFFICE365 SOLO

質問者の質問

MICROSOFT OFFICE365 SOLO という名目でアメリカンエキスプレスカードから9月3日に買ったことになってます。まったく記憶にもありませんし必要ともしてません。お調べもしくは、直接お話したいです。よろしくお願いいたします。 金子良子
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: なのもした覚えはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、買った覚えがないだけです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft社からのご請求かと思われます。

この場合のご請求、ライセンスに関わることはMicrosoft社のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問