JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント作成をクリックすると「一時的な問題が発生しています」という画面になって、先に進めません。時間をお

質問者の質問

マイクロソフトアカウント作成をクリックすると「一時的な問題が発生しています」という画面になって、先に進めません。時間をおいて何回も試しているのですが、同じ画面になります。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 初心者なので「トラブルシューティング」の意味が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftサイト上で作成が行えない状態になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問