JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1721
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

昨日、EPSONプリンターを購入し、セットを試みましたが、うまくいかなかった。

質問者の質問

昨日、EPSONプリンターを購入し、セットを試みましたが、うまくいかなかった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10の更新が(最新版)なされていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 遠隔操作願い出来ますか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターを使うためにはパソコンに「プリンタードライバー 」をインストールする必要がございます。

プリンタドライバとは、プリンタを制御するためのソフトウェアです。 つまり、コンピュータとプリンタの間を取り持ってプリンタを簡単に使えるようにしているのがプリンタドライバです。

下記のリンクをクリックすると「プリンタードライバー のインストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4015?site_domain=default

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りません。早く対応してください‼
質問者: 返答済み 10 日 前.
65311;500円と、表示されてましたが
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

専門家:  kaito 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートを御希望との事で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問