JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウイルスバスターズを解約したいのです。 でも、クレジットカードで決済なので請求が来ています。

質問者の質問

ウイルスバスターズを解約したいのです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: でも、クレジットカードで決済なので請求が来ています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは富士通のLIFEBOOK AH42/B3です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ウイルスバスターのどの契約をされてますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
33258;動更新で金額が7560円のものです。ですから、1年更新のものかと思っています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36942;去にあったシリアル番号を入力してもダメでしたし、メールアドレスでもダメでしたし、パスワードもダメでしたので、
手の施しようがない状態です。
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

こちらに自動更新の解約についてが書かれていますが実施されましたでしょうか?

https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1308412.aspx

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;すから、マイクロソフトにログインできないのです。
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

ご案内したサイトはマイクロソフトではなく、トレンドマイクロですが・・・

ご案内したトレンドマイクロへのログインが出来ないのでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;難うございました。お陰様で、解約出来ました。お手数をおかけしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問