JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

スマートフォンには返信がありますが、何故パソコンにないのですか。5時間以上もデスクの前で待っているのに、パソコンの方に、

質問者の質問

スマートフォンには返信がありますが、何故パソコンにないのですか。5時間以上もデスクの前で待っているのに、パソコンの方に、連絡ください。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: プリンター印字のwっを、午前中にリモート サポートを申し込み、受付番号21825490-30を受け返信を待っていました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

返信先はこちらでは指定できません。

登録アドレスを変更されるなとご対応いただけますでしょうか。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問