JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 49
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えて子供に設定をやってもらったけど、メールアドレスを作った時の状況を忘れて不手際があった。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えて子供に設定をやってもらったけど、メールアドレスを作った時の状況を忘れて不手際があった。***@******.***@auone-net.jpの2つのアドレスできた。前のパソコンのメール画面の上部に ae. の表示が無かったので、私はそれでいいと思っていたのです。
10/5に設定して昨日までは画面に表示されていました。今日午後にsuikaの登録をして順調に進み、完了のメールを待っていたら画面が反転?してしまい、応答なしになっています。
今は前のパソコンでやっています。
こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。
メールの件でお困りでしょうか?
afurusawa,
満足したユーザー: 49
経験: CSR at Microsoft
afurusawaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートご希望との事で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
kaitoを評価した覚えはない。totoroさん、、質問は完了です。どうしたらこの状態を終わらせる事が出来
ますか、終わらせる気はないとないのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問