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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 677
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookが応答なしとなって画面が白くなっている。 メールの入力に問題があったのは事実だが

ユーザー評価:

Outlookが応答なしとなって画面が白くなっている。
メールの入力に問題があったのは事実だが
で、いろんな設定や登録が有効なのか分らない

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見いたしました。

今の状態だと、Outlookの機能に問題があるのか、設定に問題があるのか、判断がつきにくいと思われます。

まずはOfficeを再インストール(上書きインストール)し、それで状態が改善するか様子を見られてみてはいかがでしょうか? 起動さえ正常に戻れば、正しく設定するための手がかりとなるエラーメッセージが表示されるようになると思われます。

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります(※もしOffice2010以前でしたら、アカウント情報の代わりにCDとプロダクトキーが必要です)。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeが見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。詳しくは添付の図をご覧ください。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。問題は解決しました。この後はどうしたらいいのか教えて下さい。初めての利用でルールがわかりません。

こんにちは。ご返信いただき、ありがとうございます。
問題が解決されたようで、良かったです。

最後に評価を行っていただくと、質問は終了となります。

このページの上部に星の数で評価をつける場所がございます。
少しわかりにくい場所なので、添付の図をご覧くださいませ。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
評価しただろうが‼  もう、頭にきた!しつこいんだ

恐れ入ります。この質問は3日前評価済となっておりますので、催促が届いているとしたら別のご質問です。またメールはシステムが配信しているもので、専門家側から送っているわけではありません。
(※専門家にはお客様情報へアクセスする権限がないため、私では確認できません)

以下のサポート窓口にお問い合わせをお願い致します。こちらでしたら、お客様のご契約情報を紹介できますので、未評価の質問があるのか確認がとれます。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

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