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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 685
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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OneDriveがサインイン出来ません。 Windows 10 Home です。

ユーザー評価:

OneDriveがサインイン出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 Home です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコードもあるでので載せておきます[0x8004de34] 以上です。よろしくお願いいたします。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

エラーコードと一緒に出てきた、エラーメッセージの内容もお伺いしてよろしいでしょうか?
(※同じコードでも複数の異なるメッセージが付随するケースがあるため)

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;別のアカウントを同期しています サインインに使用したアカウントが、同期しているアカウントと一致しません」
と記載されています

ではリモートのリクエストをいただいたので、私の方で拝見したいと思います。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。いつ頃でしたら、お立ち合い可能でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;現在なら立ち合いはできますが...

では今拝見します。以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。これでリモートシステムへ接続できます。
https://00m.in/100701

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。入力場所は図をご覧ください。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先程はありがとうございました。

もしまた同じことが起こった場合には、まず以下の手順でアカウントが同じか確認してみてください。

●PCにサインインしているアカウント→「スタート」をクリックし、「設定」の中の「アカウント」を開く
●OneDriveにサインインしているアカウント→右下の雲のアイコンの上で右クリックし、「設定」を開く

もしアカウントが一致していなかったら、PC側にあわせることでエラーを解除できます。

その際はOneDrive側の設定画面から、いったんPCリンクを解除し、その上でアカウントの追加を行ってみてください。

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

なお、お客様はリモートをご利用でしたので、評価は不要です(※システムの方で代行して、すでに評価を行っております)。この質問に関しては、評価を求めるメールが届いても無視していただいてかまいません。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知いたしました。ありがとうございます。

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