JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 429
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

困っています!お願いいたします。 iphone8での、Gmailについてですが構いませんか?

ユーザー評価:

困っています!お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iphone8での、Gmailについてですが構いませんか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Gmailのアイコンをタッチすると、まず!エラーという表示がでて、すぐ消えます。メールは送信できますが、その表示が毎回出て気になっています。また、別のアカウントを誤って削除したのち、すぐ復元しましたが、そのアドレスにメールが送れません。

こんにちは!

ITコンサルタントの津田と申します!

よろしくお願いします!

ご案内致しますので、今お手元に、当該のiPhoneはございますか?

もしお持ちでしたら、ご返信頂ければ幸いです!

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。手元にあります。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65301;00円の範囲内でお願いしたいのですが・・・

かまいません!

ご案内いたします!

まず、お手持ちのGmailアプリをアンインストールし、またインストールしてください。

その際、ログインのメールアドレスとパスワードは忘れないようにお願いいたします!

質問者: 返答済み 15 日 前.
21066;除してもメールは残っていますか?

今までのアカウントにログインが出来れば、閲覧可能です

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンインストール⇒インストールしたら、エラー!表示は消えました。ありがとうございます!
もう一つ、困っています。
今メインで使っているGmailアドレスでの送受信は可能なのですが、以前新規アカウントでつくっていたアドレスを、今日誤って削除操作して、すぐ後で復元しました。復元してから1時間半たっています。その新アドレス送信したあと、アドレス不明のメールがきてしまいます。新しいアドレスは *****@******.***です。
復元後、もっと時間が経たないと受信できませんか?それとも別の問題でしょうか?

それはよかったです!

2つめの問題も後案アイいたしますが、一旦ご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

一回私のメールから、*****@******.***にテスト送信いたします。

少々おまちください

送信不可でした。

***@******.***?
質問者: 返答済み 15 日 前.
65319;mailのアカウントで、umibeのものをタップすると、問題が発生しました。後でもう一度お試しくださいとでています。

となると、アカウントが復元できていない可能性があります。

https://accounts.google.com/signin/v2/recoveryidentifier?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=ServiceLogin

このURLでもう一度復元作業を行っていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンでやりなおしたら、ようこそ!と表示されOKっぽいです。パソコンメールにも復元完了の知らせがきました。でも、携帯のGmailアプリではログインできません。Goegleアプリでは、umibe~のアカウントでログイン状態です。

それでしたら復元が完了です!

Gmailアプリ内の右上に、自分の名前のアイコンがあると思います。

そちらをタップし、「別のアカウントを追加」をタップしてログインしてみていただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;からないのですが、*****@******.***が*****@******.***に変わってしまいました。このアドレスはパソコン用です。いままで、右上をタップしたら3つアイコンがあったのに、パソコン用のアイコンが消えています。ログインパスワードが一緒だからでしょうか?

・いままで、右上をタップしたら3つアイコンがあったのに、パソコン用のアイコンが消えています。

>>>これは一度アンインストールしたので、スマホのメールアプリログアウト状態になっているだけです。アカウントを追加で現れます。

***@******.***@yahoo.co.jpに変わってしまいました。

その2つのメールアドレスは全く別のアカウントです。「別のアカウントの追加」で*****@******.***にログインすれば、スマホのメールアプリにも、そのアカウントが現れます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;度「別のアカウント追加」を試したところ、問題が発生しました。後でもう一度お試しください。の画面になりました。
PCではログイン可能ですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンもいつの間にかumibeではなく、*****@******.***に変わっています。アイコンのデザインは、umibeのアドレスのものです。すみません、出かける時間になりました。一旦、終了させてください。拙い文、操作で申し訳ありません。最悪、別のアドレスを考えます。今日はありがとうございました。

かしこまりました。

続きは、こちらはいつでもかまいませんので、お気軽にチャットをなさってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問