JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 421
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

解約のお願いです, Dell Windows10です, 問題は解決しませんでした。めーるも

ユーザー評価:

解約のお願いです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dell Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 問題は解決しませんでした。めーるも

津田ともうします。

かしこまりました。

ご案内いたします

まず、チャットの停止を行いますので、☆3以上のご評価頂いてもよろしいでしょうか?

システム上の都合ですので、ご了承ください

質問ページの右上に表示されている5つ星から☆3つ以上を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
38754;倒くさくなり解約要請しましたが出来るのであればオフィス2013をインストールしたいです。ちなみに2003年版が入ってます

かしこまりました

お客様のOSはWindows10でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信が遅いです
質問者: 返答済み 14 日 前.
30003;し訳ないですが早くしてもらえるのは無理ですか

申し訳ございません

他のお客様の対応もしておりますので

また、我々専門家はジャストアンサーから業務委託を受けている、一般のユーザーです。

ご理解ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。それは無理を言ってすみませんでした

とんでもございません。

お客様のOSはWindows10でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12454;インドウ10です
質問者: 返答済み 14 日 前.
26178;間が無いのでやっぱり解約手続きしたいのですがどうでしょうか

ありがとうございます

  1. www.office.com にアクセスし、まだサインインしていない場合は、[サインイン] を選択します。
  2. このバージョンの Office に関連付けたアカウントを使用してサインインします。 このアカウントには、Microsoft アカウントを使用できます。
  3. サインインしたら、サインインしたアカウントの種類に一致する手順に従います。
  4. Office の ホーム ページ で Office を インストール する を選択します。
  5. [インストール] ( または、バージョンによっては [Office インストール >] ) を選択します。
  6. これで、デバイスに Office をダウンロードできました。 インストールを完了するには、下の「Office をインストールする」セクションで、画面の指示に従います。
  7. 使用しているブラウザーに応じて、[実行] (Microsoft Edge または Internet Explorer の場合)、[セットアップ] ( Chrome の場合)、または [ファイルを保存] ( Firefox の場合)を選択します。
  8. この アプリ が デバイス に変更を加えることを許可しますか? という ユーザーアカウント 制御 プロンプト が表示される場合は、 はい を クリック します。

    インストールが開始されます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールの確認のメールが届かない。

となりますと、マイクロソフトアカウントの取得が必要です。

https://account.microsoft.com/account/Account?refd=support.microsoft.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Frefd%3Dsupport.microsoft.com&destrt=home-index

  • account.microsoft.com に移動し、[サインイン] を選択して、[作成] を選択します。
  • 新しいメール アドレスを作成する場合は、[新しいメール アドレスを取得] を選択し、[次へ] を選択して、画面に表示される手順に従って操作します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロソフトアカウントで技術的な問題が起きてますとのメッセージが出て来て出来ません
質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;約手続きして下さい。時間がありません

かしこまりました。

では以下にご連絡ください。

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問